脳みそツルツル

昨晩、空のサプリメントをネット通販で注文することにした。
どうせなら送料を浮かせるためにフードも注文することにした。
今度のフードは何にするかなぁ…と迷ったけれど、ナチュラル・バランスに決定。
もう大分運動量をセーブしているのと、食事量を減らすとすぐに胃液を吐いてしまうのでライト系にしようと思っていた。それなら規定量プラス、時々缶詰を混ぜてあげられるし。
で、フードとサプリメントを同じショップで注文しないと送料がお得にならないので、あちこちのサイトをフラフラと検索。
ま、結局GREEN DOGさんにすることに。
しかしナチュバラの『リデュースカロリー』は『プレミアムフード』より高いのよねぇ。
カロリーは少ないのに値段が高いとはこれいかに?とかなんとか、ブツブツ言いながらアレコレと欲しい物をカートに突っ込んで、フードの注文は後回しにしていた。
最後、フード以外の合計金額を見て、「ちょっとでも安い方だな」とポチッとプレミアムフードの注文ボタンを押してしまった。

今日、GREEN DOGさんから「配送手続き完了」のメールを頂いて、そのスピードに感動を覚えつつ、ここでようやく気付いた。
「そういえば、ライト系のフードを買うハズだったんだ…」と。
買い物をしている内に肝心のことがすっこ抜けて、単純に安い方を選択してしまったらしい。
うーむ、体だけではなくオツムまで老化甚だしいな。こりゃ。

e0041481_2164096.jpg
鼻のハゲは完治したもよう。
[PR]
by sora-gsd | 2005-09-21 21:16 | 日々徒然
<< ウッカリし過ぎ! サイドブレーキ >>