ウッカリし過ぎ!

てっきり明日だと思っていた。あー、すっかり勘違いしていた。

そうそう、今日で空が私の家族になって二周年です(^^)

思わず過去の日記を掘り返して確認してしまった。
ありがとう、ありがとう。捧げるならこの言葉しかない。
一番辛い時も傍にいて励ましてくれた。今の私が一番幸せなのは君と一緒にいる時だ。
てっきり明日だと思っていたので、ご飯も散歩も普通通りに終わってしまった。
明日は仕事なので、お祝いムードは週末に持ち越しつーことで。

e0041481_21284134.jpg
二周年を記念して感動の握手!
…の割には表情がフザけてはいまいか。(←アクビの途中(-_-;))


e0041481_21304161.jpg
そして喜びのヘソ天。
それにしても、なんて深い胸なんだ。


e0041481_21314287.jpg
最後は感涙にむせび泣きです。



※この写真はすべてフィクションです(当たり前)。でも、連続でここまでしてくれたんだから、多少はサービス精神ありだったのか。
[PR]
by sora-gsd | 2005-09-22 21:35 | 犬暮らし
<< ちょっとだけサービスメニュー 脳みそツルツル >>