人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足首酷使

今日は日本一ハイソな地域一帯を通って、ハイソな空気の中にあるカフェへ。
いや~、しかしまあ途中の渋滞のひどいこと。
自分は昨日仕事だったから忘れてたけど、世間は三連休だったのねー。こんな天気なのによく出かけるもんだ。(自分のことは棚に上げて愚痴ってみる)
お店での滞在時間より往復時間の方が長い。しかも、アクセル踏んでるよりもブレーキ踏んでる時間の方が長いんじゃないか。フンガー。
お陰で既に足首が辛い気がする。
どんなに時間が掛かっても外で犬達を遊ばせる事ができればいいんだけど、今日は生憎の雨。
やっと家に帰ってからもトイレのために外に出したっきり。
上陸はしないものの台風が接近しているせいで、明日も一日雨みたい。
どうせシャンプーするつもりだから雨の中歩いちゃうか(^_^;)
by sora-gsd | 2005-09-24 20:15 | お出かけ
<< 半日しかない! ちょっとだけサービスメニュー >>