手ぶらですけど

一週間ぶりの太陽~!
山のように洗濯物を干して仕事に行ったら、夕方には真っ黒な雲がもっさりと。
半泣きになりながら走って帰ったさ(-_-;)

夕方の散歩時は、もうすっかり日が落ちて肌寒いくらい。
散歩のテンションも上がるわ~(^^)
いつも寄っている下が砂地になっている小さな児童公園。
ボールも石もなーんも持ってないのに、投げる「フリ」だけで何回走ってくれるかね。
なんて楽なのかしら。
まあ最後の方はちょっとムッとしてるけど。

e0041481_20291763.jpg
涼しくなったのは嬉しいけど、恒例の耳ハゲが。
これがジワジワと体の方にも広がるんだよなあ。
今年はどの程度で食い止められるのかな(>_<)


e0041481_20324283.jpg
コンパクト収納版・空。
ねぇ、もしかして寒いの?(-_-;)
[PR]
by sora-gsd | 2005-09-26 20:36 | 犬暮らし
<< 準備中 半日しかない! >>