締めくくり

ああー、よく寝た!
外出先だとそれなりに緊張感があるのか、必ず一度は6時台に目が覚めていた。普段会社に行く時に起きる時間に近い。
今日は目覚ましをいつ止めたかも覚えていない位で、起きたら10時。
空のご飯とトイレを済ませて、TV見ながらウトウトして、結局午後3時になってしまった(^_^;)
雨の日は心置きなくノンビリ過ごせる。
それから出かける準備して、早めに家を出て、いつものカフェへ。
予想通りに道が混んでいたので早めに出て時間丁度に到着した。
二週間ぶりのお友達と会って、お土産を渡して、夕ご飯を食べて、休暇はお終い!
10日間本当にみっちり充実した休暇だった(^^)
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-10 21:53 | 犬暮らし
<< ペース回復 ただいま~ >>