スイッチオン

昼間は社内にいるのでよく分からないけれど、夜は確実に寒い!
寒い!よね?
で、季節の移ろいを楽しむ風流さもなく、エアコンの暖房スイッチオン。
あーん、あったかい~~ん♪
暑がりだけども寒がり。適温範囲が狭いので冷暖房費は惜しみません。
あ、既に靴下履いて寝てます。
さすがにシャワーを浴びて部屋に入った時には暑く感じて消したけども。
次の休みが天気良ければ、そろそろ羽根布団も日干ししとかなきゃな~。
10月に入るまでは冷房のスイッチ入れてたのにね。(日中お留守番のソラのために)

e0041481_21401375.jpg
口のゴムパッキン、一応乙女なのであんまりダルダルにならないよう、気が付いた時にキュッと内側に押し込まれるソラ。
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-20 21:39 | 日々徒然
<< コウモン様滞在記 こんばんニャ >>