コウモン様滞在記

先週の診察から一週間経ち、抗生物質もしっかり飲み切ったので再び病院へ。
今回は初期での治療だし、お尻にコウモン様が顔を出す事もなかったので、そろそろお帰り頂けたかと期待していたのだが。
惜しい!実に惜しい!
右の腺からまだ若干の出血。
うーむ、しぶといんだよなー、コウモン様って。タダ飯食らってないで早く帰ってくんないかなー。ブツブツ。
絞る時に痛がることがなかったので、中で化膿がひどくなっている事はないようだ。
場所が場所だけに、治りが悪いのは仕方の無いこと。
とにかく根治しないと悪化するだけなので、あと一週間、種類を変えて抗生物質を続けることに。
こんなに抗生物質飲ませ続けるの嫌なんだけど、幸いソラは抗生物質でお腹の調子を悪くすることはない。
そういう意味では、胃腸の機能はそんなに弱くないのかも。(精神的ストレスには滅法弱いが)

体重は30.4kg。ようやく30kg台に戻った。
耳のカサブタは完全に剥がれ落ちて、下の皮膚も綺麗に整ってきている。

e0041481_2038286.jpg
得意の寄り目の上目遣い。
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-21 20:43 | 犬暮らし
<< 朝から晩までフルコース スイッチオン >>