毎日毎日、几帳面

今日の帰りのバスの中で、後ろに座っていた女性二人が昨日の事故について話していた。
どうやら12tトラックと軽自動車(!)との衝突事故で、どちらもスピードが出ていたというような事を話していた。(←耳ダンボ)
でもなんと死傷者0らしい。良かった~、ほんとそれだけでも良かった!
だって軽自動車を運転してたのは19歳の男の子だったらしいとも言ってたし。(←耳超ダンボ)

さて、家に帰ってからも私は忙しい。
とゆーか、会社ではあまり忙しくないのだけど。(ボソッ)
帰ったらまず散歩。夕方の散歩はしっかり歩き散歩。
散歩から帰って、ソラに一息つかせている間に自分が食事。
その後にソラにご飯を食べさせて、食休みさせている間にお風呂や洗濯を済ませる。
で、TV見ながらHPを更新したりして、それが一段落したらやっぱりTV見ながらソラの耳掃除したりブラッシングしたり。
曜日によってはTV消して短い時間ながらも読書する。
そんな事してると、もうあっという間に寝る時間。平日は眠くなくても最低でも12時前には電気を消して寝る体勢を整える。
で、寝る前にソラを外に出してシッコを済ませて、はいオヤスミ~。
いや~、もう飛ぶように日が過ぎていきまっせ。
そんなこんなで来週には11月!!
ひゃー、ほんとに?何月か飛ばしてない?(^_^;)
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-25 19:38 | 日々徒然
<< 怖いものは無いと感じた時 異変だらけ >>