箱の中身はなっんですかぁ?

e0041481_2014080.jpg
でっかい箱が届いたよ~。


e0041481_202176.jpg
箱の中からまた箱が出てきたよ~。
マトルーシュカか?


e0041481_203819.jpg
最終的には顔よりちっちぇドライヤーかYO!!



日曜日の夜、愛用のドライヤーから温風が出なくなった。
出てくるのは冷たい冷たい風ばかり。風邪ひくっちゅーねん。
ソラのシャンプー&ドライヤーが終わった後で壊れてくれて良かったよ。前に壊れてたら本気で泣いたね。男泣きだね。(女なのに)
このドライヤーは約1年前、大好きなビックカメラにて購入したものだ。
展示品の中で一番風圧が強くて、温度調節も60~120度で出来るなかなかの優れ物である。
最強のドライヤーはやっぱりエアフォースドライヤーだろうけど、あれはうちみたいに室内でドライヤーする場合には風圧が強すぎて逆に大変。
水滴だの毛だのが飛び散りすぎるので、人間用のでフカフカするまで乾かすのがグーなのだ。
この季節、皮膚のコンディションがガクンと落ちてしまうので、週一でシャンプー&ドライヤーしている。
一回につき1時間は連続使用、そのおかげで1年にしてくたばってしまったらしい。
ううむ、やっぱりこの使い慣れたドライヤーが欲しい。
でも、これを口実に電器屋に行ったが最後、ドライヤーではない物をたくさん抱えて店を出ることになるだろう。確実に。
それに店頭に置いてなかったら次のシャンプーに間に合わないので、ネットで購入。(それもやっぱりビックカメラ)
晴れて今日手元に届いた。むふ。
新人ドライヤーよ、また頑張ってくれたまい。
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-27 20:11 | 日々徒然
<< さよぉならぁ~~!(もう来んな... 怖いものは無いと感じた時 >>