さよぉならぁ~~!(もう来んなヨ!!!)

先週の診察から一週間経って抗生物質も飲ませきったので病院へ。
ヤホー!やっとコウモン様がお帰りになったよ(*゜∀゜*)
先生に絞ってもらったらほぼ透明に近い色、ウンチする前だったのに量も相当少ない。(化膿している時は先生の両手の平いっぱいに出ます)
ああ~、良かったよぉ。
先週に抗生物質の種類を変えてから、即効でウンチが緩くなってしまっていたのだ。
確認したら薬の強さ自体は同じなのだけど、腸内細菌に及ぶ影響が違うせいとのこと。
ほ。
で、4500円の皮膚用サプリ、先生は忘れているようなので買い足さなかった(^_^;)
だって高いんだもん。
市販されていないようなので、似た主成分のものを探そうかと思って。経済的に続けられなかったら意味ないもんねー。
確かに耳の裏のハゲを痒がることはなくなったし、うっすら毛も生えている(ような気もする)し、耳の汚れ方が大分マシ。でも、一ヶ月9000円をずーっと使い続けるのは、歳を取ったりしてもっと状態が悪くなってからでも良いように思う。
今は若さで乗り切っとけ!

体重は30.6kg。
ナチュラルバランスのプレミアム一本にしたら、あっという間に増えて目標体重に近づいた。分かりやすいなー。
薬をやめたらお腹の調子も戻るだろうし、ハーベストのライトと半々で試してみることにする。

さて、この週末はお出かけしてきまーす。雨女ペア、天気は大丈夫かいな~(-_-;)
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-28 20:12 | 犬暮らし
<< 同胎の中で 箱の中身はなっんですかぁ? >>