棚いっぱい

祝日って何?それって美味しいの?
そんな感じで今日は出勤日。電車も何もかも空いてらぁ、てやんでぇ!
でも、いいの。明日が振替えで休みだから三連休♪

帰宅後、GREEN DOGさんからフードが届く。
さすが仕事が早い。水曜朝に発注して今日届いた。
今回はナチュラル・バランスのリデュース・カロリー。
2.25kgが8袋で計18kg。なんかもう、収納用の棚いっぱいにフードだらけだよ。
ハーベストのフィットネス・ライトもどうやら相性が良さそうではあるんだけれど、1.8kg×8袋だと一ヶ月ももたないしなー。
値段的にもメインには出来ないな。(高い!)
牛アレルギーが強いので、牛ベースのものを避けてきたけれど、そうするとチキンやラム中心のものになる。
チキンやラムに対しても数値が低い訳ではないので、違う素材のものを確保しておきたいなあ。
品質に定評があるメーカーで目新しい素材のものを探さねば。

今回フードと一緒に皮膚用サプリも注文。
サプリと言うか、無添加の未精油なんだけども。
Ω6必須脂肪酸とΩ9必須脂肪酸がみっちり含有されているようなので買ってみた。
前に病院で買った4500円の『ビアクタン プラス』というサプリメント、確かに耳のハゲに毛が生えた!オヤヂもビックリの効果であった。それと似たような成分なのだ。
しかし気になるのはハゲに毛は生えたけど、その下の皮膚の状態が良くなっているように見えないんだよなー。
赤味もあるし、ガサガサのままだし。でも毛が生えた。摩訶不思議。
これは世の薄毛に悩む男性にも効果があるのだろうか。(そんな訳ないか)
[PR]
by sora-gsd | 2005-11-03 21:10 | 日々徒然
<< 紅葉の中で お知らせ >>