ジャマーンシェパードHG

HG。
ハードゲイではありませんよ。ソラちゃんも私も生粋の乙女ですからね。
冗談じゃございませんよ。
じゃあ何かって?

Ha-Ge。HaGe。ハゲ。ハーゲー。HG。フォー!

あ、サムかったですか?どうもすいません。
とにかくハゲが出来てきたんですわ、ソラに。
耳の裏や太腿の外側は毎年のことだけど、去年より遥かにペースが速い。
今年は前足の付け根、乙女らしからぬ筋肉がモリモリッとしている辺りもハゲてきた。
この辺アンダーコートがなくてスッカスカなので、本格的にハゲ始めると目も当てられない。




そんな訳で、服着なさい。
e0041481_20181315.jpg

          迷惑なんですよね、ムスッ。


e0041481_20183587.jpg

          嬉しくないんですよね、ジロッ。

ちなみに私が夏の間に着ていたTシャツです。
笑える位にサイズがピッタリ。(前後は逆に着せてます)
でも去年から、留守番中の手慰みに襟ぐりのちょっと生地が厚くなっている部分を、どんな顎使いをしているのか知らんが齧るようになった。
おかげで1シーズンでほぼ使い捨て状態(-_-;)
やめて下さい、本気で。

オマケ。
e0041481_20253698.jpg
以前に耳に出来たカサブタの跡、どす黒く皮膚が変色したままになってしまった。


e0041481_20282788.jpg
「いいともぉ~」ポーズ、撮り損ねてブレた。
[PR]
by sora-gsd | 2005-11-11 20:27 | 犬暮らし
<< 引きこもり のち 活動 マラソン >>