引きこもり のち 活動

某母さん(爆)からのコメントにお応えして。
e0041481_20495692.jpg

これは主にお客さんに無理な値下げを要望された時に、「いやぁ、勘弁して下さいよぉ」などという時に使います。(ウソです)
e0041481_20562744.jpg

寝転んでなくても出来ます。(Photo by ケイさん)
これは主に、飼い主からのひどい横暴に耐える時に使います。(ウソと主張します)




さて、今日はいい天気だったのだけど、ごめんよ、引き篭もらせておくれよ。
ベッドの中で本を読んだりウトウトしたり。とにかく何も考えずに。
心身共にゆっくり休んで、夕方の散歩を契機に活動開始。
まずは、ソラをシャンプー。
コンディションが落ちてきているので、ひとまずノルバサンに戻してしっかり洗う。
次に、人に見られたら死ぬ!って位にベトベトーのギトギトーのまま放置プレイ中だったガスコンロをピカピカに。
うんうん、気分がイマイチの時は掃除をすると結果が目に見える分やる気が出る。
その次にファンヒーターを軽く分解しつつメンテナンス掃除。
去年は動かし始めに焦げ臭い匂いがしてたもんなあ。
いや~、爽快爽快。
今日は晴れてたけど一際寒かった。ようやくファンヒーターの始動だ。
最後に買い物ついでにGSで灯油を仕入れてきた。
しかし高いねぇ!18lで1260円だってさー。

は~、気になっていた事を済ませられて良かったわ。
明日からはまたしっかり動いていこー。
[PR]
by sora-gsd | 2005-11-12 21:18 | 日々徒然
<< 進歩♪ ジャマーンシェパードHG >>