キタ―(゜∀゜)―!!!!

むふ、むふふふふふ(壊)
やっと買った!カーナビの地図DVD。
今使ってるのは多分2001年か2002年版のもので、けっこう不便だった。
母宅から車で数分の所に京奈和道のICが出来るので、その完成を待って買おうと思っていたのだけど、10月に帰省した時点でまだ数年先と判明したのでさっさと買うことにしたのだ。
これで画面上、道なき道を走っている事になっていたり、高速を走りながら「あわわわ、なんか違ーう!」と焦ることもない(ハズ)。
ちなみに自分で地図を調べるという努力は一切放棄しました。ええ、地図すら持ってません。
私はこの世で一番、自分の方向感覚と手先を信じていません。足立区で徒歩で遭難しかけた女です。
ああ~、それにしても電化製品とかその付随品を買うのってなんでこんなに楽しいんだろー♪

e0041481_20512585.jpg

飼い主の嬉しさに無理やり付き合わされて、怯え気味のソラ(爆)
頭に乗っかってるのが地図ソフト。





e0041481_2055424.jpg
寒くなってくるとだいぶコンパクト収納になってきます。
そ、その毛皮はフェイクなのか?
[PR]
by sora-gsd | 2005-11-22 20:55 | 日々徒然
<< PD鑑賞会 ジーガー >>