ミミガー2

今日の仕事は忙しかったなー。忙しくしてみたというか。
こうやってたま~になけなしのやる気が出る。(こともある)

忙しくても定時キッチリで帰り、帰宅後にソラを連れて病院へ。
どうも耳の調子が悪い。
この季節いつも調子は悪いんだけど、一段階レベルアップしたような不調なので、念のため診てもらうことにしたのだ。
耳の中の一部が腫れて膿が出始めていたため、先生に洗浄してもらう。
私だって突然耳の中に指突っ込まれてグリグリされたらとても嫌だと思う。
でもね、妙にセクスィな声を出さないで欲しいのよ(-_-;)
ちょっと恥ずかしい飼い主。
先生と話してる内に、うっかり勢いで「洗浄液も出して下さい」と言ってしまった。普段は生理食塩水で洗浄してるから。
でも、よく考えたらネットでもっと安く入手できたはず。
家に帰ってから気付いたんだから、どーしようもない。
洗浄液以外にも薬が出て、ああ、またしても財布の中身が寂しくなった。とほほである。



e0041481_20573481.jpg

これは昨日。輪ゴムに興味を示したので、マズルにはめてやったら思いっきりムッとされた。
ちなみに今日は、処置を受けた左耳が気持ち悪かったらしく、家に帰るまで手旗信号みたいに左耳だけ下がっていたので笑えた。
[PR]
by sora-gsd | 2005-11-25 21:01 | 犬暮らし
<< ちょこまか ネタがない >>