ちょこまか

今日は朝からチョコマカ動きまくった。
まずは朝イチで耳の診察へ。まだ膿は出ているものの、腫れは大分マシ。
悔しいけれど抗生物質の効きは素晴らしかった。
このまま順調に治るようであれば、飲みきらずに切り上げよう。ちょっとお腹が緩めになっている。
塗り薬は使わずに済ませられるかな。
その後、布団干して、気合入れて掃除して、ソラをシャンプーして。
午前中だけで息切れしてきた。

午後、シェパ友のおうちに三ヶ月のパピーを見に行く。シェルティーのパピーだ。
なにせソラがガチャガチャした成犬なので、やけに落ち着いて見える。既に負けてるんじゃなかろうか。
夕方になって、買いたい物があって近くのホームセンターまで行くも売り切れ。
でも別のシェパ友さんに遭遇したり、ソラが初めてペット用カートに乗ってみたりと何かと楽しかった。
で、締めくくりになぜかちゃんぽんを食べに行って、やっぱり帰りはそれなりに遅かったのであった。
教訓。やっぱりお出かけする時は一食分のフードを必ず持って行くこと(^_^;)
[PR]
by sora-gsd | 2005-11-27 22:02 | 日々徒然
<< Oh,No! ミミガー2 >>