よ~く考えよ~

え、今日で11月が終わりって!
絶対どこかに一ヶ月位置き忘れて来ました。
今からそれを探しに旅に出ま…(。☆)\バキッ

師も走るというどさくさに紛れて、年内最後の目標(?)を立ててみた。




年内中にHDDレコーダーを買おうかな~。いや、新春の大特価もあり得るかも?
無意味にテンションが上がってきて、すっかりその気になってしまった。
しかし、よく考えてみよう。
まず、私は普段ほとんどテレビを見ないではないか。
『テレビ<本』なので、家に帰ると全ての用事をものすごくテキパキと済ませ、後は寝るだけ~の状態で布団に潜り込んで本を読んでいる。
どうしても見たい物だけビデオ録画して、雨の休日なんかにグウタラしがてらまとめて見ている。
それすら、3倍速で録画すればビデオテープを買い足す必要も無い。
録ったものを保存する気がないので、どんどん上書き録画していくため、ますます買い足す必要も無い。
ど、どうしよう。HDDレコーダーを買ったところで、まさに宝の持ち腐れなのでは…。
では、デジ一はどうだ?これは欲しい。サンタさんお願い。
でも、今年もいい子ではなかったため、きっとサンタさんはスルーしていくことだろう。トナカイの糞くらいは落ちているかもしれない。
いや、そんな事はどうでもいい。
デジ一はHDDレコーダーより当然値が張るので、出来れば来年3月の車検が終わってから気分爽快に買いたいんだよなあ。(車検費用が想定の範囲内であればね)
うーん、買ったらすぐにいじりたいし、しっかり予習してから買いたいのもある。
困ったなあ、どうするかなあ。
…っていうか、無理して何かを買う必要が無いことには薄々気付いてはいるのですが。
でも、でも、そろそろ禁断症状が…。で、電器屋に行きたひ。
e0041481_20192957.jpg

意外に複雑、アゴの下。


[PR]
by sora-gsd | 2005-11-30 20:21 | 日々徒然
<< リフレッシュディ 危機一髪 >>