リフレッシュディ

午前中、半年ぶりに美容院へ。もう枝毛だらけ~のボッサボサ~の伸び放題。
毛先を整える程度だから大して変わり映えしていないけど、枝毛を全部切り落としてもらっただけでも手触りが違うわぁ。
2時間程で家に帰ったら、休日の今日はてっきりお出かけ出来ると思っていたソラが地味~に自己主張してあった。(閉めてあったドアをガリガリして開けてあったり、物が落ちてたり)
ゴルァ!!!と叱ったら、シッコちびるし。
その後で耳の調子はどうかいな、と耳を見てみたら血の気が引いて真っ白になってた(^_^;)
しばらくしてから出かけた時に出たウンティも見事にゆるゆる。
そんなにビビるなら最初からやらないで下さい(-_-;)




しばし反省の時間を取らせてから、せっかくの晴天なのでトトロ山へ。
e0041481_1762917.jpg

紅葉が燃えるように綺麗。


e0041481_1782259.jpg

今日もフレキシ大活躍。


今日はご近所犬の散歩タイムより早めに、中途半端な時間に行ったおかげでほとんど犬連れに会わなかった。
前回よりもソラのテンションもマシ。
1年以上経ってから初めての広場を発見。誰もいなかったのでちょっとフリーで遊ばせてみた。
e0041481_1716636.jpg

枝を見つけて大ハシャギ。

e0041481_17111469.jpg

挑戦的な目をしていのたで、この後トレーニングされました(^_^;)


帰り際、今までゴル・ラブ以外の大型犬とは遭遇したことなかったのに、ボルゾイ連れの方と遭遇。
e0041481_17174775.jpg

9ヶ月くらいかなあ。女の子。


とってもシャイな子で、ソラに興味はあるんだけど怖くて近寄れない。
ソラが伏せたまま微動だにせずにいられるなら、きっと接触は出来たはず。
でも、「お友達、アハッ。ウキウキッ♪」となったソラが伏せたまま匍匐前進しやがったので、この子も近寄りかけてはビックリしてビヨンビヨンと跳ねて挨拶できず(-_-;)
また会えるといいね。

明日の午前中は久しぶりにマッサージ♪
今週はシャンプーをパスして、しっかり体をほぐしてこよーっと。
[PR]
by sora-gsd | 2005-12-03 17:28 | 犬暮らし
<< マッサージで凹む よ~く考えよ~ >>