マッサージで凹む

午前中に予約を入れておいた整体院へ。久々のマッサージ、むふ♪
でも、マッサージってのは程々の段階で行っておくべきだと思い知る。
あまりにもコリ過ぎて、押されるツボ押されるツボ、辛いのなんのって。泣きそう。
いつもなら施術中にウトウトする位なのに、今日はひたすら辛さに耐えるのみ。
終わってからも、「すっきり~!軽くなったぁ♪」って幸せ感はなく、ただただ体のコリを再認識するばかりでなんか凹んだ。
ブルーな気持ちになって近くのファーストフード店にてお昼を調達していると、召集命令が。
雨もパラついているし、このまま家に篭ってしまっては体も気持ちも下降線を描くこと間違い無し。
全速力で帰って、そのままお友達の家へ遊びに行った。
いつものごとくお喋りに花を咲かせていると、学生時代の友人からメールが。
無事に第二子誕生とのこと。おめでとう!!良かったねぇ!気持ちがほっこりするニュース(^^)
他にも楽しみな事が出来たし、美味しいものいっぱい食べたし、幸せ幸せ♪やっぱり私は単純な作りで出来ているらしい。
で、気付いたら夕ご飯もご一緒させてもらって、まあいつもの事なんだけど結局遅くまで遊んでいたのであった。
ちなみに前回の教訓、お出かけの際には必ず一食分のフードを持ち歩くこと…を生かせなかった。
訂正しておこう。
いついかなる時も一食分のフードを常備しておくこと。メモメモ。
[PR]
by sora-gsd | 2005-12-04 22:12 | 犬暮らし
<< もう一歩! リフレッシュディ >>