仕事納め♪

いや~、仕事になりませんなあ!(それはいつもの事なんだけど)
定時前の1時間は大掃除に当てられ、その後に納会。
偉い人の〆の話を聞いて、乾杯して、人込みに紛れてこっそり先に帰ってみた。(←オイ!…でも付き合ってらんないし)
今年はソラと二人で超マイペースに年越しかなあ、と思っていたけど第二の故郷に帰ることになりました♪
とりあえず、明日は郵便局や銀行窓口の平日業務にギリギリ間に合うと思うので、諸々の用事をこなしてしまおう。
ソラには悪いけど、あとは休暇初日という事でたっぷり体を休めるのだ。と言うよりも、飼い主共々ほとんど寝て過ごす事になるでしょう(^_^;)
そんな訳で皆様、どうぞ良いお年を!!
皆様にとって来年が素晴らしい年でありますように!そして、来年もどうぞヨロシク☆
[PR]
by sora-gsd | 2005-12-28 19:39 | 日々徒然
<< A Happy New Yea... あと一息 >>