きっと来るぅ~

懐かしいですね。『リング』のあのリズムにのせてお願いします。
きっと来るぅ。
何が来るかって?
気のせいであった欲しいと願いつつ、私の喉はちょっと痛いんじゃなかろうか。
これは風邪の前兆ではなかろうか。
きっと乾燥のせいよ。気のせいよ。
そう唱えつつ、きっとこの痛みは扁桃腺が荒れ始めているのだ。
風邪を引いたらルル3錠。
そんな雛鳥の刷り込みにも似た思いでとりあえずルル飲んでおいた。(でも経験的にパブロンの方がきっと効く。)
明日になって痛みが増していたら迷わずパブロンへゴーだ。
それにしても、風邪を引く時はこうやって週末に、ピークは土日へ重なるように配慮してくれる勤労体質な私の体。とほほだ。

e0041481_19182853.jpg

なんとなく画面いっぱいシェパ尻。

e0041481_19191241.jpg

なんとなく画面いっぱいシェパ顔。


[PR]
by sora-gsd | 2006-01-12 19:19 | 日々徒然
<< 久しぶりの 寿命だと >>