久しぶりの

この週末は雨が降るらしい。去年のお正月の頃は雪が積もっていたなあ。
去年とは違い、今年の東京は雪の「ゆ」の字もない。(降った地域もあるだろうけど)
なんでも気圧の移動があって、週末は3月並みの暖かさになる場所もあるとか。
雪がもっさり積もっている地域の方、急な気温の上昇があるようなのでお気を付けて下さい。
さて、明日は雨の具合を見て、出来れば一日のんびり過ごさせてもらおう(^^)
風邪を引き始めているようなので、本格化する前に退治せねば!
そう思って、今日の内に灯油も買い足したし、一気に穴が開き始めた靴下もまとめ買いした(爆)
今は風邪を引いている暇がないのだ。
しっかり治そう!
[PR]
by sora-gsd | 2006-01-13 20:14 | 日々徒然
<< まだ早いハズ きっと来るぅ~ >>