引き続き、雪

昨日の夕方、これまた予報通りに雪が降り止んだ。
今朝、起きてみたら家の前の道はガッチガチ。
日当たりの良い広い道は綺麗に融けて乾き始めていたんだけども。
e0041481_20382583.jpg

あは、まだ雪が残ってるぅ♪


e0041481_20404849.jpg

でももうすぐ融けちゃうのかぁ。しょぼ~ん(´・ω・`)


e0041481_20415277.jpg

とりあえず走っとこ。


明日は道の雪が完全に融けているといいなあ。
まだあちこちの歩道が凍ってガチガチのまんま。通勤途中に転びたくない(^_^;)

さて話は変わって、世の中の犬を飼っていない人には「犬にも表情がある」という事を分かってもらえないことがある。
でも、あるんだよなあ。喜怒哀楽、表情に出るのになあ。
例えば、犬のマズルに靴下をはめてみた時。(もちろん使用前ですよ)
e0041481_204708.jpg

ちょっとムッとしてます。


e0041481_20473838.jpg

ムキーっ!やめてよねぇ!


でも、またさらに靴下をはめられた時。
e0041481_2049732.jpg

ものすごくムッとしてます。


まあ、こうやって日々修行な訳です、ソラは。(やめてやれよ、飼い主)
[PR]
by sora-gsd | 2006-01-22 20:51 | 日々徒然
<< ほんの僅かに 雪 >>