もう!?

なんと今日で1月が終わり。
こないだ「明けましておめでとー」って言ってたばかりなのになあ。
2月は連休が無いので、なんてつまらない月なんだ、コンニャロメと憤っていた。(11日の建国記念日が土曜日に重なるため)
が、なぜだか知らないけど、派遣先の会社では10日の金曜日が振替休日で3連休なのであった。
なんだ、3連休あったんじゃん。良かった。連休でもなきゃやってらんないよ、もう。
こんな調子であっという間に今年も終わってしまいそうな気がするなあ…と、まだ年明け早々から遠い目になってしまう今日この頃。
だって去年の6月は本当にビックリしたんだもの。え、もう半分終わっちゃったの?って(-_-;)

e0041481_19291328.jpg

こないだお友達がわざわざ郵送でプレゼントしてくれたリッチな湯たんぽ。
銅製でコンパクトでとっても大事に使ってます♪
まだまだ春が来るまでよろしく頼んますよ~。


[PR]
by sora-gsd | 2006-01-31 19:31 | 日々徒然
<< ムッとされても ぐっすり(ぐったり?) >>