ムッとされても

はあ~、雨。
久しぶりのまとまった雨なので、久しぶりにソラにレインコートを着せてみた。
ビックリ。

胸板んとこピチピチ。

むぅ、太ってはいないから、また胸板が厚くなったんだな。
一体君はどうなりたいのだ?何を目指しているのか?超人ハルクか?
胸板ばっかり厚くなるのは後肢が弱い以上、仕方の無いことなんだけどね。でも乙女だしね。

e0041481_19442165.jpg

胸板は厚くなったが、胸毛の毛並みがボソボソ。
今年は前足の付け根~胸板にかけての皮膚の調子が悪い。


e0041481_1946124.jpg

肉球。足の裏毛を綺麗にカットすると妙に達成感が。


e0041481_19474377.jpg

口の周りの毛はビロードみたいで気持ちいい。白髪はまだほとんど無い。


e0041481_19485723.jpg

写真撮りまくってたら迷惑そうな顔された。ケチケチすんなよ。


e0041481_19495362.jpg

ものすごくムッとしてます。目もすわってるし。
口の端がね、ムニュッとするのはムッとした時かものすごく真剣な時。


[PR]
by sora-gsd | 2006-02-01 19:52 | 日々徒然
<< そろそろ もう!? >>