快気報告♪

今朝からはいつものフードをいつもの量で与える。吐き戻す気配は全く無し。

さて、そろそろおうちでジッとしているのもストレスになってきた様子。
空にとって最高の楽しみ、それはお友達とその飼い主さん達と会うこと!
カフェで皆と会うくらいなら体力的には問題無いと判断して、このお盆の忙しい時期に行きつけのカフェで会えることになった。皆さん、ありがとうございました!
e0041481_2173896.jpg
元気元気!
嬉しくて嬉しくてこんなファニーフェイスになりました。
カフェの名前にちなんだのか。

元々細めをキープしているので、食べないと格段に体力が落ちてしまう。
入院時で体重30kgジャスト。
うーん、あと1kgは増やさないとちと心許無いかなあ。

e0041481_21115413.jpg
ルナちん。
今日は外で一緒に遊べなくて残念!
ランは楽しかったかな?
次に会う時には思いっきりハジケるからね~~!


e0041481_21131567.jpg
小さく写って見えるけど、現物はデカイ凛。
甘える時の鳴き声は小型犬より可愛い。
他のお客さんのガウガウ・ポメラニアンの方がいかつい鳴き声だったなあ(^_^;)

e0041481_21163414.jpg
フランツ君。
一緒に外に出たら、空と遊んでくれそうな感じだった。
今度お会いする時にはぜひぜひ遊んでやってね~!


e0041481_21185242.jpg
言わずと知れた、空の大好きな銀河。
なんでこんなに好きなのか。それは恋なのか。(ちなみに銀河はイマイチ迷惑そうなのがまた不憫)
姐さんに「ガーッ(しつこいんじゃー!)」と叱られてマゾッ気全開。
そんな変態犬に育てた覚えはありません。


e0041481_21241310.jpg
凛兄ちゃんにおびえ続ける黎。
君はこの度、めでたくマゾ部副部長に任命されました。
共に変態犬の頂点を目指して精進に努めようぞ。





夕方までのんびりお話しして、暑さのため散歩は断念して解散。
でも、空にとっては最高の気分転換でした♪

■オマケ■
e0041481_21275235.jpg
駐車場でほんの僅か話し込んでいる間に、完全に伸びているルナちん。
いつでもどこでも動揺無し。
その器のでかさ、見習いたい!
…しかし、暑くないのか?
[PR]
by sora-gsd | 2005-08-13 21:33 | 犬暮らし
<< 明日から… 復活!かも >>