答えです

e0041481_21251433.jpg
下の『クイズです!』の答え。
はてさて、この子はだ~れの子?













秋田犬のベイビーでした。
訳あってお母さんと離れて人工哺乳中です。
私がお邪魔していた数日の間にも刻々と成長していくのが分かって、生命力を感じたよ。
空もあんなフニュフニュのペチャ顔のベイビーだったんだよなあ。不思議。
この子は今はこんな毛色だけど、成長するにつれてどんどん毛色が変わっていくんだって。
「どんな名前がいいと思う?」と聞かれて、性別も聞かずに「…くまごろう」と答えてしまった私。
女の子なのに。すまん。
でも、目も開いていないこのペチャ顔なんだもーん(^_^;)
もちろん正式命名ではありませんのでご安心を。

あんとす。さん、正解でしたね。さすが(^^)
正解者にはもれなく空からの熱烈チューがプレゼントされますので覚悟決めといて下さい。正解者でなくてもプレゼントが強制的に届きますので覚悟しといて下さい。
[PR]
by sora-gsd | 2005-08-21 21:35 | 犬暮らし
<< あの病院へ さっそく >>