人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちなんだ!?

限りなく雨が降りそうな空模様。
郵便局での用や買い物を済ませて、それだけで汗だくになりながら急いで帰った。
風もどんどん冷たくなっていくので、朝と同じ散歩コースを競歩のような速さで歩く。
散歩の短さを悟られないように、誰もいない小さな公園でちょっと走らせてみる。(とても苦肉の策)
いつもの半分位の時間で散歩を終えて、雨が降る前に家に帰り着いた。
いかにもザンザン降りそうな重い雲なんだもの。これで降らなかったらどうしてくれよう。

どっちなんだ!?_e0041481_20105965.jpg
熟睡するとチョロっと舌が出ちゃいます。
デジカメの起動音で必ず目を覚ましてカメラ目線になってしまうので(しかも笑顔で尻尾ブンブン)、携帯カメラでやっと撮れた。
by sora-gsd | 2005-08-23 20:12 | 犬暮らし
<< 今日もか~! あの病院へ >>