今日もか~!

ここしばらく、空を含め、お友達ワンコやお友達のご家族が立て続けに入院した。
理由は様々だけど、みんな快方に向かっているとのことで本当に一安心。ほっ。
空の体調もすっかり落ち着いたことだし、そろそろ8種混合ワクチンを打ちに行かねば。メモメモ。
(あの病院は絶対に行かねーぞぉ、ちくしょー!)

さて、今日も怪しい空模様。
ううううむ、ヤフーの天気予報によれば明日は雨、明後日は暴風雨のおどろおどろしいマークが出ていた。
なんとか今日はしっかり散歩しておきたいところ。
昨日よりはもちこたえてくれそうな雲だったので、イチがバチかでしっかり散歩へ出た。
本当なら空き地でひとっ走りさせてあげたいけど、昨晩の雨で地面が緩いだろうし、滑るのが怖いのでそれは禁止。
「降られるとイヤだ」と思う余りに今日もかなりの競歩状態。おかげで降られることもなく帰宅できたけど、飼い主汗だくだ。
ああ、息が…もう…ゼェハァ。体力もまた、坂道も転がるように…(T_T)
[PR]
by sora-gsd | 2005-08-24 19:57 | 犬暮らし
<< MAWAR(マーワー) どっちなんだ!? >>