ちょっと贅沢メニュー

台風一過。蒸し暑かったぁ(>_<)
朝起きた時には既に台風は過ぎ去り、朝のトイレも心配無し。
多分寝ている間に雨・風ともに強くなっていたんだろう。全然気付きましぇんでした。
ところで、昨日辺りから両足の太腿にジンワリ広がる違和感。
「雨に降られるかも」って早足で散歩したせいで筋肉痛なんて、ねぇ、まさかねぇ。
まさかだよねぇ、あはははは(乾)。





空が体調を崩して胃が食べ物を受け付けなかった時、お友達からアドバイス頂いてお粥を作って食べさせた。
んが、胃には優しかったが、普段まったく食べ慣れていないせいでゲリをした(-_-;)
「いざ」って時にドライフード以外に相性が良くて消化のいい食べ物を確保しておかねば、と実感した次第。
そこで今夜はいつものフードに缶詰を少量混ぜてみた。
以前、お友達に分けてもらったナチュラルハーベストの缶詰。
なんとなく缶詰って贅沢品の感じがして(←貧乏症)、もらったものを大事にしまい込んであったのだ。
さっそくドライフードの量を減らして、缶詰1/4を混ぜてみる。
いつもと違う香りがするのか、待ってる間から涎ダラダラです、空ちゃん。
相性がいいかどうか、相性が良くもて慣れるまではお腹が緩くなる可能性もある。
平日に与えるとトイレを我慢してしまうので、週末の食事時のみで試すことに。
ナチュラルハーベストは品質にも定評があるし、胃腸にうまく馴染んでくれるといいなあ!
[PR]
by sora-gsd | 2005-08-26 20:40 | 犬暮らし
<< 突撃!隣(じゃないけど)の晩御飯 MAWAR(マーワー) >>