季節の変わり目

朝夕の涼しさに「秋」が出てきましたね~。
特に、日が落ちる時間や日が落ちてからの風には秋を感じる。
あ~、ようやく、ようやくっ!待ってます、秋本番。
それなりに夏を楽しんだけど、やっぱり基本的には苦手。(でも、去年の酷酷酷暑に比べたらマシだったかな?)
そう言えば、今年は花火大会も行かなかったなあ。お盆の季節に帰省してたら、地元の花火大会が親戚宅から間近で見れたんだけども。
でも、人込みも暑さもダブルパンチで苦手だから、そもそも祭り会場に行く事自体が辛いかも(^_^;)
10月の土浦の花火大会が年内最後の大きな花火大会なのかな。
祭りってその位の時期にやってくれたら行きやすいのになあ。やっぱりあの暑さと熱気があってこその祭りなのかしら。
とりあえず、季節の変わり目なのか、秋の花粉のせいなのか、もう鼻水止まりましぇーん!(ちなみに雨が降る前にも鼻がグシュグシュします)
[PR]
by sora-gsd | 2005-08-29 20:20 | 日々徒然
<< 早くも充電が… 平成の大反乱 >>