どうかな~

ここ1年位、本当に良く小康状態を保ってきた空の後ろ足だけど、ちょっと下降気味かなあ。
歩き始めの出だしの数歩なんだけど、やっぱり右の後ろ足の運びが乱れる。
まだまだ僅かな乱れではあるんだけど、要注意。
砂利道だと、歩き始めがヨロヨロした感じで、千鳥足っぽくまでなってしまう。
しばらくは散歩の距離もセーブしておかないと。
折を見て鍼灸治療を再開することも考えておかねばいけない。
耳の状態は逆に小康状態を保っている。
しばらく水遊びしていない事と、そろそろ夏の湿気がマシになってきているからかな。
が、そうなると皮膚の調子が悪くなってくるんだよなあ(-_-;)
夏:耳は最悪、皮膚は好調。
冬:耳は好調、皮膚は最悪。
湿気と乾燥の関係でこういう図式になるらしい。今くらいの時期だと、秋の草花も関係するかなあ。
予想通りで、ちょくちょく体のアチコチを歯でガジガジ掻くようになってきた。
もうちょっと涼しくなってきたら、また服着用生活ですな。
e0041481_20314486.jpg
ぬーん。
季節の変わり目、皆さんもお体には気を付けて。
アゴにセクシー谷間ができます・できます♪
[PR]
by sora-gsd | 2005-09-01 20:34 | 犬暮らし
<< ワクチン 早くも充電が… >>