○!

まる。白鶴のお酒じゃあなくて、今日の診察結果。
朝一でご飯を抜いて行ってきた。
触診・聴診の結果も問題なし。
薬を飲んでいたことと、ウンティもオナラも出ていることから、レントゲンを撮っても異常は出ないだろうとのことで今回は見送り。
一応、一ヶ月位したらもう一度診察を受けて、確認のためにレントゲンを撮ってもらうつもり。
昨日の真っ黒ウンティについては、やはり嘔吐が激しかったので胃腸での出血があったかもしれないとのこと。今は正常に戻っているのなら、心配ないでしょうと。
あー、良かったよぉ!
今回のこと、処置が遅れたら本格的に閉塞になっていた可能性が高いですねと言われ、今後も少しでもおかしいと感じたらすぐ病院に行こうと決めた。
なにはともあれ、○!です。

前回・今回の入院で、すっかり病院嫌いになってしまった空(^_^;)
暴れたりしないものの、ピーピーピーピーそこらの小鳥よりうるさい。
健康チェックを兼ねて定期的に病院に通いがてら、嫌な印象を薄める練習もしていこう。
体重は29.04kg。ぎゃー、減りすぎ(>_<)
なんとか30kg台にはもっていきたいな。
それにしても、気をつけないと減っていくとはなんと羨ましい体質なんだ。ブツブツ。
[PR]
by sora-gsd | 2005-09-11 10:42 | 犬暮らし
<< 最高の気晴らしに 開通♪(注:尾籠な話です) >>