最高の気晴らしに

朝一の診察で○を頂いたので、もう安静も限界の空を連れてお出かけ。
日の出町で行われた展覧会へ行ってみる。お友達シェパが幼犬グループで出ると聞いたので応援だ。
が、たくさんの犬の雰囲気に、やはり興奮激しくはしゃぐはしゃぐ(誰も遊んでくれんて(-_-;))。雨もパラついていたので、結局空はほとんど車で過ごさせた。

e0041481_1939122.jpg
会場で偶然、アンティス・アスターと遭遇。
アスターからKissをもらう空。


e0041481_19405849.jpg
パピーズに囲まれて、臨時保育士のアンティス。
鋭い目付きのシェパプロ達も思わず振り返っていたアンティス。


e0041481_19454699.jpg
ちゃんと見てたよー。
バロやん、頑張ってました。


お友達シェパの応援をしたんだか、しないんだか。
出場が終わると、雨も降ってきたのシェパ歓迎カフェへ移動。

e0041481_19472065.jpg
大好きな銀河しゃんと手をつないで寝てました。
銀河しゃん、わざわざありがとう!


お出かけつーてもほとんど運動させてないのだけど、お友達と会えれば大満足の空。
精神的満足が得られたので、昨日・一昨日のようなフラストレーションの溜まった目付きがあっという間に消えた。
心配してくれた皆にも元気報告が出来たし、本当にありがとうございました!
[PR]
by sora-gsd | 2005-09-11 19:51 | お出かけ
<< 順調です♪ ○! >>