人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地で

いや、今日は特にネタが無いのだけど、9月はせっかく欠かさずアップしているので意地で書いてみることにする。

意地で_e0041481_19592029.jpg
鼻の頭がハゲました(-_-;)


それは、つい先日のこと。
あ、なんかゴミ付いてる。鼻くそ?
そう思って、空の鼻の頭に付いていた塊をカリカリ擦ったらカサブタでした(汗)
ご、ごめん。
入院中、「出してくれー」と騒いだりすることはなかったと先生からは聞いていたのだけど。
たぶん人が通りかかる度に「いつ出してくれんのかなー」とケージに鼻を擦り付けていたに違いない。
アレルギー体質なので元々口周りの毛が薄い空ごん。どうかハゲずに元通りに毛が生えますよーに。
by sora-gsd | 2005-09-13 20:05 | 犬暮らし
<< 今日のトリビア 順調です♪ >>