歓迎!秋御一行様

すずしーい!うをー、すずしーい!
昨晩なんて窓開けてたら肌寒くて。
ようやく秋の実感が出てきた。週末はまた暑さがぶり返すみたいだけど、本当に嬉しい。
夕方の散歩も、気付くとすんごい暗くなっている事に気付く。
こないだまでは薄明るかった時間帯なのになあ。すごいなあ、季節って。
春は花粉症が、夏は暑さがあるから苦手。秋・冬は私にとって癒しの季節だった。
そう、「だった」の。過去形。
去年から私はイネ科アレルギーにデビューを果たしてしまった。したくなかった、こんなデビュー。
去年は初夏のイネ科に反応していただけだったのに、今年は秋の植物にも反応しやがる。
要するに、クシャミと鼻水が止まらないのだ、こんちくしょー。
一年の内、何日クシャミと鼻水に苦しんでいるのだ、私は。
それでも、これからどんどん遊びに行きやすくなる季節だー♪と思えば、春より気は楽なんだけど。
そう言って、このブログを書いている間にも止め処なく鼻水をかんでいます。うう(T_T)

e0041481_20234749.jpg
なんか面白い顔をしてみろ、と強要したら多重アゴ(?)を披露してくれた。
[PR]
by sora-gsd | 2005-09-16 20:26 | 日々徒然
<< 本日のモテ度上昇中 入眠儀式 >>