カテゴリ:モブログ( 17 )

便乗

e0041481_22364322.jpg

プレゼント用の買い物をするのに便乗してソラの服も買ってみた。
バスケのユニフォームみたいでシェパには生地が厚かったかも(^^;)
そして、やけにスポーティーなソラ(笑)
襟が長めなのと、お腹部分が長めなのはカイカイ防止に便利♪ただし、お腹側にファスナーが付いてるので、かじられないように留守番時には着せられないか(=_=)
[PR]
by sora-gsd | 2006-01-06 22:36 | モブログ

クリスマスディナー

e0041481_18342312.jpg

本日イブのディナー♪
美味しい幸せがいっぱいのクリスマスです(^^)
[PR]
by sora-gsd | 2005-12-24 18:34 | モブログ

移動完了!

e0041481_2355241.jpg

朝8時に和歌山出発→17時に南房総に到着。
行きより距離は伸びて680kmあったけど、体調良好なので疲れはほとんど無し(^^)。快調なドライブだった。
平日の東名は週末の中央道より車が多いのねー。トラック多すぎ(-_-;)
生憎の雨模様だけど(さすが雨女ペア)、休暇の後半は犬三昧を楽しむのだ♪
写真は本日のルームメイトと。うふ、犬まみれで寝れる!
空やんは慣れない経験なので、ちと緊張気味。
お友達がいてもチャカチャカし過ぎないように頑張りましょー。
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-05 23:55 | モブログ

楽しい!

e0041481_1411877.jpg

和歌山のドッグランにて。
私の調子が悪くて散歩が手抜きだったから、鬱憤晴らすからのように遊んでます(^^;)
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-04 14:01 | モブログ

のんびり

e0041481_1638182.jpg

母親は知り合いと出掛けて行ったので、昼間は死んだように眠り続けた。おかげで首の痛みはほとんどなしに。
それにしても暑い。10月とは思えない。思い出すなあ、山中湖の暑さを(-_-;)
なんで私と空はこのパターンが多いのだ。必要以上に暑いか、雨風がひどいか。
とりあえず、市内の総合運動公園に散歩に来てみた。土地余ってんのかね。さすがに広々だ。
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-02 16:38 | モブログ

遂に

e0041481_21183053.jpg

母宅にて室内犬♪一室だけだけど(^^;)
しかしね、これは大変な衝撃なのだ。(体験してないけど)オイルショックよりも!バブルが弾けるよりも!
ちなみに母が空を撫でたのは、人類が月に到達した並の大進歩です。
まあ、空の魅力にかかったらね。イチコロよ、ふふふ(壊)
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-01 21:18 | モブログ

無事に

e0041481_154696.jpg

6時に出発して、14時半に到着。三回合わせて1時間半の休憩込みだから、まあまあのペースだったかなあ。
実は昨日の時点でめちゃめちゃ疲れていた。で、運転中に首と右肩がガチガチになって寝違えたみたいになってしまった(T_T)。
頭もガンガンするし、着いて早々に湿布貼ってこれから仮眠だす。
空と私には二階の洋間が与えられたけど、とりあえずケージトレーニングから。
前に初めて入った友人宅で、留守番中にケージを破壊して脱出。家まで破壊したという前科があるので、似たシチュエーションの今回を利用して練習するつもりだったのだ。
母が春に引っ越したばかりの家なので、私と空も来るのは初めて。しかしまあ、階段が急なんだよ(>_<)。事故しないように気を付けなきゃ。
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-01 15:46 | モブログ

多賀SA

e0041481_1154418.jpg

給油&トイレ休憩。うーん、今回はドライブの見本並に規則正しいわあ。ランチ時で混む前にね。
それにしても暑いっ!
同じ姿勢ばっかりだから首がこってる(>_<)
行楽日和の土曜日、中央道は空いてるなあ。
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-01 11:54 | モブログ

恵那郷SA

順調に休憩取ってるなあ。(普段はほとんど取らない)
まあ今時はエコノミー症候群もあることだし。
恵那郷…、エナちゃん元気かぁー?
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-01 10:18 | モブログ

双葉SA

e0041481_8274245.jpg

朝8時。空の朝ご飯のために休憩。
フードをこぼしてしまって拾って食べてもらいました(^_^;)
本当は駒ヶ岳SA(ドッグランがある)にしようと思ったけど、時間的に変更した。
マラミュートやラブとも遭遇。
あと450kmだー。
[PR]
by sora-gsd | 2005-10-01 08:27 | モブログ