人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の海、氾濫10秒前

おっかいもの♪おっかいもの♪
ランララーン、走り出したら止 ま ら な い ~♪




物欲の海、氾濫10秒前_e0041481_2015793.jpg
肩掛けバッグ。やっぱりオレンジベースの物に魅かれるのだー。


普段使いのバッグ(やっぱりオレンジ)は最小限の物しか入れられない大きさなので、こないだみたいに外でのオフ会にはちょっと不便。
リュックはウンティ・キャッチの時に素早く新聞紙を取り出せないので、ずーっと肩掛けバッグ愛用。
で、今日たまたま会社帰りに寄ったお店で希望通りの大きさのを見つけて衝動買いしてしまった。

物欲の海、氾濫10秒前_e0041481_20211224.jpg
季節外れの桜模様だけど、軽くて使い勝手がとても良さそうな長財布。
今使ってるのはちょっと使いにくい部分があったのだ。


今までは赤のバーバリーの長財布だった。
赤い財布はお金貯まりにくいって言うしね~。(色の問題ではない、と自分で突っ込んでおこう)

今週末、必要な物があってホームセンターとインテリア店に行くつもり。
自制しろよ、自分。
そして勢いでビックカメラだけには行くなよ、自分。
by sora-gsd | 2005-11-02 20:28 | 日々徒然
<< お知らせ 寒さ対策は万全か? >>