人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波

さささささささ寒いっちゅーねん!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!!
夕方の散歩など顔が凍りつきそうになって、口がうまくまわらずコマンドが出し辛い。
寒波よりも助け合いカンパを頂きたい今日この頃。
そんな身も心も寒々しくなるこの季節、お財布の中身までも寒くなりそうな出来事が。
デジカメの調子が悪い(涙)
上手く撮れる時もあるのだが、半分以上の確率で「TVカメラを通して見るパソコン画面」のように横線だらけになってしまう。
この調子ではデジ一もHDDレコーダーもお預けとなってデジカメを買う羽目になりそうな気がする。
そんな不調の中、なんとか撮れている年末年始の画像をば。
寒波_e0041481_19445740.jpg

今さらながら新年のご挨拶。


寒波_e0041481_19463122.jpg

見え辛いけど、タービュレン男の子に散々遊んでもらいました。


寒波_e0041481_19474165.jpg

ボルゾイの耳も立つ年末の海辺。


寒波_e0041481_19483082.jpg

エッサーホイサー。「墓穴を掘る」羽目にならないようにな。


寒波_e0041481_195004.jpg

すっかり日焼けして小麦色。(←違)


寒波_e0041481_1951151.jpg

アンニュイな貴婦人発見。さすが戌年。


寒波_e0041481_19563612.jpg

どこか遠い目で砂風呂に入れられているさく嬢。


寒波_e0041481_19525954.jpg

3泊のルームメイトありがとう、BUZZ!



そんなこんなで賑やかで楽しい2006年の幕開けとなりました。
さてさて、いつビックカメラに行こうかなあ。ウキウキ♪(←あ、喜んでいる)
by sora-gsd | 2006-01-05 19:59 | 犬暮らし
<< 後払いか? 最後になって寝正月 >>