人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすり(ぐったり?)

金~日曜までたっぷりと楽しんだ。
特に土曜日。
普段なら昼寝オンリーの時間帯を、ずーっと起きたまんまワクワクし続けていたらしく。えらくお疲れ。
起きてたいけど目が開かない。
そんな葛藤を続けつつ、結局夜には睡魔に負けて幼児のように眠り込んでました(^_^;)
日曜に家に帰って来てからもまだお疲れモードなのであった。
ぐっすり(ぐったり?)_e0041481_19403689.jpg

シャッター音にも飛び起きない程ぐっすりスヤスヤ~。
普段なら飛び起きて(なぜか)笑顔満面のサービスが付きます。


相変わらずデジカメの調子が悪く、携帯カメラはどうものんびりモードの時しか使う気にならず。
そんな訳で遊んでいる写真は一枚も無しですわ。
あーあ、どっかからデジカメ降ってこないかなあ。(←オイ!)
by sora-gsd | 2006-01-30 19:43 | 犬暮らし
<< もう!? 休前日 >>